年賀状その2!

ざるかぶり犬

引き続き年賀状発売のお知らせです。(画像イラストとは違うデザインです)

サイトからのダウンロード販売となります。

 【アフロモール/デザイナーズ年賀状】
作家名picaで検索していただくと、年賀状デザインを見ることが出来ます。

http://mall.aflo.com/nenga/designers.php

年賀状、お探しの方はどうぞご覧ください!

広告

年賀状の季節

DSCF3564

DSCF3563

10月に入ると書店の店頭にはカレンダーや年賀状の素材集がならび始めますね。今年も年賀状イラスト制作させていただきました。

ぜひ書店でご覧ください!

「あっという間にかんたん年賀状」技術評論社

10分で読めるこわ〜い落語

「応挙のゆうれい」
「のざらし」
二つの落語の挿絵担当しました。

「10分で読めるこわーい落語」(株)学研プラス 

インスタグラム


インスタグラム始めました!(^ー^)
https://www.instagram.com/halpica/

風鈴

7月のきりえ講座用の教材の「紙風鈴」。
短冊の部分はモチーフの組み合わせによって、自由にアレンジできるようにしてあります。

見た目で少し涼しくなっていただければいいかな。

音は紙なので鳴りません。想像して下さいね。

谷根千水族館


久しぶりにギャラリー華音留さんの企画展に参加します。
<水~魚~夏の風景がギャラリーの壁いっぱいに広がる「谷根千水族館」
谷根千散策にもうってつけのロケーション、どうぞお楽しみ下さいね!

●谷根千水族館●
2017年7月4日(火)ー16日(日)12:00-19:00(最終日16:00まで)月曜定休
会場:ギャラリー華音留(東京メトロ千代田線「根津」駅より徒歩3分

出品者
あい子/石川由起枝/石原敏行/磯谷真美/梅川紀美子/梅野朝年/大澤淳/小倉正巳/キャッシー伊東/工藤広子/国枝聖子/小林真宇志/後藤奈々子/信太昭子/島田庸子/白羽貴恵/関智実/塚谷洋子/中澤道子/中村頼子/名取千春/古屋紀子/萬里小路三恵子/桃井富子/八百坂浩司/山口直久/渡邊香花

六条麦茶2017

4月に入り、「六条麦茶」も装い新たに発売中です。


今回イラストに変更はありませんが、ボトル全体に江戸切子文様があしらわれ、粋でおしゃれなボトルになっています!

しかもそれぞれに違う文様、4種類のボトルデザインでの発売です。


詳細は六条麦茶のサイトをご覧下さいね!